グリームのシャンブレーシャツ!

グリームのシャンブレーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです!

 

本日は久しぶりの新作が届きましたグリームのアイテムをご紹介です!

こちらです!

待っていた方も多いのではないでしょうか?

グリームのボタンダウンシャツです!

しかも、最新作はジーンズとの相性も抜群なシャンブレー素材を使用してモノになります!

このシャツ、語るところが沢山あるのですが、それは追々ご紹介させて頂くとして・・・

まずは、このボタンに注目です!

素材のシャンブレーに合わせて、なんと、キャッツアイのボタンを使用しているんです!

ボタンダウンシャツにキャッツアイって、中々無いんじゃないでshそうかね?

 

また、シャンブレーと云えば・・・

セルビッチを思い浮かべる方もいるかと思いますが、ボタンダウンシャツの工程ですと中々セルビッチを生かした作りって難しいですよね?

でも、このシャツはこんな所にセルビッチを使用していました!

何処かわかりますか?

気になる方はぜひデルボマーズでチェックし見て下さい!

 

価格も非常にリーズナブルなプライスとなっていますので、お見逃しなくGETしてくださいね!

 

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
https://ameblo.jp/delbombers/