ファインクリークの新型にもう1型が登場しました!

ファインクリークの新型にもう1型が登場しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日ご紹介した‘アメリカ人の職人がヨーロッパのレザージャケットを製作したら’というコンセプトで製作したモデルに、もう1型が登場しました!

ファインクリークのクラブマン』です。

こちらもヨーロッパスタイルのライダースジャケットの中で人気のモデルを、ファインクリークらしく仕上げたジャケットです。

ハードな印象のダブルのライダースジャケットを、上品に仕上げたこちら。

襟が被りになっているのも魅力の1つです。

襟を閉じると印象が変わり、シングルのような面持ちです。

 

ヨーロッパならではの、機能性と着た時の格好良さを考えて作られた抜群のジャケットです。

ライダースジャケットに興味がなかった方も着易いですよ。

 

もちろん、革はホースハイドが使用されております。

部位によって1つ1つ表情が異なるのも魅力です。

もちろん、茶芯の馬革が使われておりますので、経年変化も楽しんで頂けますよ。

1.3㎜厚のレザーでありながら、1.0㎜以下のジャケットを着ているかのような抜群な着心地なんです。

こんな部分にもファインクリークは拘って作られております。

 

バックシーンも格好良いんです。

細部にまで拘って作られたファインクリークの新型ジャケット。

革ジャン好きはもちろんのこと、ライダースジャケットに敬遠していた方にもお勧めです。

ぜひ今回ご紹介する『クラブマン』をはじめ、先行して入荷して参りました『タイラー』(↓)、

そして、『エドワード』(↓)もお見逃しなく・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

クラブマン

タイラー

エドワード

ファインクリーク

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers

https://ameblo.jp/delbombers