DelBombers&Co.の新色入荷しました!

DelBombers&Co.の新色入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

おかげさまで発売以来、大変ご好評をいただいております『DelBombers&Co.のバンドカラーシャツの新色が入荷致しました致しました!

着回しの効く王道カラーの『ホワイト』です!

ホワイトと言っても、真っ白ではなく生成りになるので、着やすいカラーですよ。

以前のブログでもご紹介させて頂いたとおり、バンドカラーは数年前から非常にご好評をいただいております。

今まで着たことがなかった方も、着てみると違和感なく着れ、逆に良いと言って頂く方も多いんですよね。

 

以前に発売しておりましたボタンダウンシャツをベースに製作しているので、非常にシンプルなデザインとなっています。

バンドカラーを採用したシャツは、装飾されたデザインが多いのですが、こちらは簡単にいうと、ボタンダウンシャツに襟を外しデザインなので、違和感なく着れます。

着丈は以前と同じく、タックアウトして着れるので、ワークシャツ感覚で着れますよ。

 

これからの時季に着れるよう袖丈は、七分袖よりやや短めになっております。

袖のデザインも提灯のようにならないようすっきり仕上げました。

長袖では暑い時期、半袖ではまだ早いという時季にピッタリですね。

 

ボタンは、敢えてホワイトにブラックを採用し、アクセントとしております。

カジュアルに着て頂けるように仕上げました。

 

先行販売しているネイビーと共にホワイトもお勧めです。

 

今までこのようなシャツを着たことがないという方、これを機に着てみてはいかがでしょうか・・・

ネイビーをお求めくださった方、ホワイトも格好良く仕上げております。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

DelBombers&Co.のバンドカラーシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers

https://ameblo.jp/delbombers