レイルロードソックのブーツソックス !

レイルロードソックのブーツソックス !

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

 

レイルロードソックスのブーツソックス』です。

大変ご好評を頂いているこちらのソックスは、1901年にアメリカ・ミズーリ州で設立された老舗ソックスメーカーのアイテムです。

文字通り“鉄道作業員用ソックス”の生産からスタートし、1世紀以上も経った今でも「米国製」を頑なに貫いている数少ないブランドなんです。

生産国を変更するメーカーが多い中、「MADE IN U.S.A.」に拘り続けているレジェンドブランドです。

アメリカ製ならではの超ヘビーウエイトの質感と、甘く編んだ優しい肌触りは、1度足を通すと病みつきになる履き心地なんです。

 

そんな、‘アメリカ製を肌で感じて貰いたい’と思いまして、昨年に引き続き今シーズンも入荷させました!

昨年好評だったブラウン、ネイビーと一緒に、オリーブが加わっております!

ブーツソックス』の名の通り、ブーツにピッタリのソックスですよ!

’お洒落は足元から’ と言う名言通り、ソックスにも拘ってみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

レイルロードソックスのブーツソックス

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!