ウエアハウス(ヘラーズカフェ)の2トーン両Vスウェット!

ウエアハウス(ヘラーズカフェ)の2トーン両Vスウェット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウス(ヘラーズカフェ)の2トーン両Vスウェット』です。

ウールからコットンに切り替わる1930年代のスウェットを再現したアイテムです。

ボディはもちろん、ウエアハウスには欠かせない吊り編み機を使用して編み立てた丸胴ボディで仕立てられています。

このボディは1度身に纏うと病みつきになってしまう程の着心地の良さなんです。

 

リブは通常よりもざっくりとした目の粗いリブで仕上げられています。

クラシックなデザインを雰囲気させる仕上がりですね。

 

フロントのプリントは擦れたステンシルのような仕上がりも良い感じですね。

当時のハンドプリントのように、わざとズレている部分も再現されていますよ。

 

1度に2本のミシンで縫いわせていくガゼットの縫製。

オレンジの リブ用の糸と、ネイビーのボディ用の糸が交差して出来る部分ですが、日本人ならオレンジの糸がボディに掛からないように縫ってしまいますよね。

こんな部分も敢えて行っているんですよ。

 

クラシックなデザインに仕上げられた『2トーン両Vスウェット』です。

こんな感じにインナーにピッタリのアイテムですよ。

ダウンでラフに着こなしても良いですね。

無地のアウターのインナーにもピッタリ。

2トーンが良いアクセントになります。

レザーの相性も抜群です。

組み合わせ方次第で色々な着こなしを楽しめるアイテムですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウス(ヘラーズカフェ)の2トーン両Vスウェット

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!