ウエアハウスのネルシャツ!

ウエアハウスのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

大変ご好評を頂いているこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

ウエアハウスのネルシャツ』です。

ご存知の通り、ジーンズ同様に旧式の力織機で織り上げられた生地で作られています。

その理由は’当時が力織機で織っていたから’という事を貫いているんです。

そんな力織機は、時間も手間も物凄く掛かり、その織機を扱うにも熟練の職人でないと成しえないんですよ。

ムラ糸を使ってゆっくり時間を掛けて織り上げられたフランネル生地。

独特の凹凸のある生地は、現代の力織機や加工技術では表現できないですよね。

このふわっとした柔らかさの中に張りのある素材感は、着込んで行ったときに実感できます。

病みつきになりますよ。

 

生地だけでなく縫製にも拘りがあります。

 細かいステッチ幅等も指示して縫製されています。

 

柄のデザインによってポケットの形状も変えてるんですよ。

 

 ボタンも柄によって変えているんです。

 

 

随所に拘りが詰まっている『ウエアハウスのネルシャツ』。

王道なデザインなので、どんなアイテムにも合わせやすいんです。

細かいチェックが珍しいこちらのネルシャツは、色のはっきりしたものやシンプルに合わせたい時にピッタリです。

 

多色使いのチャック柄のネルシャツは、シンプルなアイテムにピッタリです。

 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのネルシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!