デラックスウエアのプリントパーカー!

デラックスウエアのプリントパーカー!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

デラックスウエアのプリントパーカー』です。

デザインに定評のあるデラックスウエアのアイテムですが、こちらのパーカーもお洒落で格好良い仕上がりとなっています。

フードの前の部分が重なるようにデザインされたフードとなっています。

フード全体も小振りとなっていて格好良くなっています。

 

スウェット地は、デラックスウエアならではの高密度に編み込まれたスウェット地が採用されていますよ。

洗いこむことで生じる凹凸のある生地感で、ガンガン着込んでもタフな生地です。

 

フロントポケット部分には補強を兼ねそなえて、パイピング処理がされていますね。

 

 フロントにはアーチ状にデザインされたプリントが、格好良くデザインされていますよ。

味のあるプリントになっています。

どちらのカラーも良い感じですね。

主張しないシンプルなデザインのプリントパーカーです。

ダウンベストと合わせたり、様々なアウターのインナーにも相性抜群ですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのプリントパーカー

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!