ウエアハウスのデニムジャケット・セカンドモデル!

ウエアハウスのデニムジャケット・セカンドモデル!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今やジーパンと同じく、年間通して着用される方が多くなったデニムジャケット。

以前は春と秋に入荷となることが多かったのですが、今では季節関係なく入荷となっております。

ジーパンよりも生産数が少ないうえに、生産が追い付いていかないないので、サイズがあればラッキーな状況なんですよね。

そんなGジャンの1つがこちら。

ウエアハウスのセカンドモデル(サイドパネル)』です。

オーダーしたのは1年半、もしくはもっと前の2年前位になるのではないかと思うほど、かなり待ちに待った入荷なんです。

でも、流石はウエアハウス、そのくらい待つかいがあるほど納得のいく仕上がりとなっておりますよ。

 

Gジャンの中でも不動の人気を誇るセカンドモデル。

この手のジャンルを着ている方なら1着は持っていて欲しいジャケットであります。

フロントの両胸に2つのポケットが設けられたセカンドモデルは、ワークウエアから徐々にファッションへと進化していく過程で誕生したモデルです。

ファーストの左胸に1だけ設けられた時と違い、バランスの良いデザインは今でも新鮮ですよね。

 

そんなセカンドモデルですが、今回ご紹介するモデルはちょっと違います!

サイドパネル仕様なんです!

ビックサイズに用いられる両サイドに生地が追加された仕様となっております。

全サイズにわざわざこの仕様が取り入れられたレアなモデルなんです。

近年、ビックサイズ仕様のディテールに脚光を浴びておりますが、ウエアハウスが手掛けるだけあって抑えておきたいですね。

 

そんなGジャンをリリースしたのは、“ダックディガー”シリーズからとなります。

ウエアハウスは様々なレーベルを設けて製作しておりますが、このダックディガーはよりヴィンテージの再現率を高めたレーベルであります。

歪んだ縫製や特殊なディテールを敢えて採用して製作されているんですよね。

このエイジングされた革パッチも良い感じで再現されております。

 

荒々しさを感じさせる縫製仕様。

旧き良き時代のディテールをよりリアルにしたGジャンとなっております。

 

「次の入荷がいつになるか?!」、もしくは「継続されない可能性も高い」ダックディガーシリーズ。

毎回微妙に仕様が異なることも多く、同じモデルが入荷するか先行き不明なだけに、サイズがあれば抑えておいて間違いないですよ!

ウエアハウスのセカンドモデル(サイドパネル)

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)