インナーとして便利なタンクトップ!

インナーとして便利なタンクトップ!

こんにちは、デルボマーズですね。

 

先日の涼しさは何処に行っちゃたの!っていうくらい暑くなってしまいましたね。

暫くはこのような気温が続くようです。

そんな時季に活躍してくれるのがこちらです。

タンクトップ』です!

1年中愛用される方もいらっしゃいますが、1年の中でも1番活躍する時季ですね!

肩周りが解放されるので、1度着たら病みつきになってしまうほど快適なインナーであります。

うちの社長は夏になったら「タンクトップとショートパンツ」、この2つは絶対に欠かせない程のヘビーユーザーです。

(先日の涼しい日もこの2つを毎日のように着てましたよ。笑)

“興味あるけど抵抗がある”なんて方は、1度こちらから初めてみてはいかがでしょうか。

サーフアピッグのタンクトップ』です。

サーフアピッグは良心的な価格で、痒い所に手が届く物作りが多いですが、こちらもその1つです。

Tシャツに使用される天竺という素材を使用して製作されたタンクトップとなっております。

ですので、Tシャツの延長線上な感覚で着ることが可能なので、初心者の方にも抵抗なく着て頂けます。

そしてシンプルなデザインという点も着るものを選ばなくていいですね。

1枚持っているとかなり使えるので良いですよ。

 

次は、こちら。

ウエアハウスのタンクトップ』です。

こちらもTシャツと同じ天竺素材を使用したタンクトップとなっているので、気兼ねなく着て頂けます。

左胸にポケットが設けてあるので、1枚になった時も様になってくれますよ。

 

次は、こちら。

トパーズのタンクトップ』です。

カットソーに強いメーカーだけに、センスのあるモノ作りが魅力のトパーズ。

ランダムに針抜きされたリブ編み地を使用したタンクトップとなっていて、程良いフィット感が丁度良いんですよね。

 

最後はこちら。

ダッパーズのタンクトップ』です。

クラシックなデザインと、センスのあるモノ作りが魅力のダッパーズ。

素材からデザインに至るまで拘りが満載されたタンクトップとなります。

どのタンクトップを取っても洒落ていて、一歩上をいく物作りはデルボマーズのお客様なら満足して頂けます。

他にはないデザインが魅力ですので、タンクトップにハマった方に非常にお勧めですよ!!

 

1度着たら病みつきになるタンクトップの利点は、袖がないというのが1番の魅力です。

シャツのインナーとして合わせると肩回りが解放されてとても着やすいんです。

画像の様に、肩回りに重なりが無くなるので、風通しも良く涼いんですよね。

更に、首元も少し解放されているので、こちらからも風が抜けて着やすくなるんです。

 

8月も後半になり、半袖シャツを着る方が多いと思います。

いつもシャツを愛用している方はもちろんですが、普段はTシャツばかりという方はタンクトップに半袖シャツを羽織ってみてはいかがでしょうか。

きっとハマってしまうと思いますよ。

 

そして、秋になり長袖シャツにタンクトップもアリですので、ぜひ試してみてください。

残暑が厳しい時季に、見た目を秋っぽくするにも役立ってくれます。

この着こなしにショートパンツを合わせてもアリですよね。

 

アイテム1つを変えるだけで、色々な着こなしを楽しめる『タンクトップ』。

残暑が厳しいこれからの時季にも役立つこと間違いなしです!

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。