ダブルワークスのプリントパーカー!

こんにちは、デルボマーズです。

以前のブログで『ダブルワークス別注フルジップパーカー』の、仲間(?!)である『プリントスウェット』をご紹介させて頂きました。

実は、店頭にはスウェットだけでなく、『プリントのパーカー』もあるんですよ!

柄はこの2柄です!

どちらの柄も格好良いですね♪

こちらもアノ“ミニ裏毛”素材を使って作ったパーカーなんです!

このパーカーも着たら病みつきになってしまいますよ!

別注フルジップパーカー』と合わせてご購入される方も多く、こちらも『プリントスウェット』同様に『プリントパーカー』も人気であります!

みなさん声を揃えて、「コレ本当に使える!ハマるねっ!」と、リピートして頂く方が本当に多いんです!!

この寒さも手伝ってなのか、毎日のように売れちゃっているんですよね!

ぜひ気になる方はお早めにご検討くださいませ!

 

それでは!