ファインクリークの襟付きレザージャケット!

ファインクリークの襟付きレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

このところ店頭で、“は自分へのご褒美”として革ジャンをお求めにご来店される方が多くなっております。

近年では敢えてこの時季を狙ってる方も多いんですよね。

そんな本日は、“着て恰好良い”革ジャンをご紹介させていただきます。

それがこちら。

ファインクリークの襟付きレザージャケット・フレディ』です。

“完成された革ジャン”と言っても過言ではないと思うほど、着用したら虜になってしまうほど魅力的な革ジャンであります。

形はもちろんのこと、襟の大きさ、ポケットの配置等、非常にバランスが良くて恰好良いんです。

全てに於いてパーフェクト!といっても過言ではないこちらのジャケットは、ディテール1つ1つのバランスが着た時に丁度良く、そして理にかなったデザインになっているんですよね。

そんな革ジャンを、ファインクリークらしく拘り満載に仕上げているのがこのジャケットなんです!

 

その魅力の1つが、やはりこちらです。

馬革」を使用して製作されております。

その馬革でも1.3㎜厚の馬革を贅沢に使用し、いつもとは違った仕上げとなっておりますよ。

艶のある革質で着応えたっぷりの馬革は、着込んでいく度に深い皺が入り、良い感じになってくれること間違いなしです。

 

そんな馬革を贅沢に使用し、細かなデザインを用いて贅沢に製作されております。

特徴的なのがフロントの4つのポケットです。

そして、前立て部分の曲線のデザインを採用するなど、高い縫製技術が要求されるディテールです。

着た時のポケットのバランスや前立てのバランスが絶妙で恰好良いんです。

 

そんな贅沢な作り込みはフロントだけでなく、バックスタイルにも反映されております。

脇の下辺りからの曲線が非常に恰好良く、後ろ姿にも惚れ惚れしてしまいますよ。

‘男は背中で語れ’なんてフレーズを耳にしたりしますが、正に後ろ姿は重要ですよね。

着用した時の後ろ姿も滅茶苦茶恰好良いんです!

 

そんなジャケットは、見た目だけでなく機能性も兼ね備えております。

脇の下にアクションプリーツが密かに設けられているので、着やすくなっているんですよね。

複雑な仕様のアクションプリーツですが、丁寧な仕上がりには脱帽です。

 

そして更に、ウエスト部分にはアジャスターベルトが設けられているので、調節可能となっております。

機能性として設けられたストラップですが、これがあると更に恰好良く思見えますよね。

ストラップの金具には、Dカンタイプが使用されていてクラシックな雰囲気も出ていて良いんです。

 

完成されたデザインは1度袖を通したらその魅力にハマってしまうこと間違いなしですの革ジャンです!

 ※インナー・・・『ドゥニームのプリントTシャツ

プリントTシャツとの相性抜群で、サラリと羽織っても様になってくれます。

全てに於いてパーフェクトで完成されたジャケットは、、肩肘張らずにサラリと羽織れる点も魅力です。

ライダースジャケットに見えないので初心者の方でも違和感なく着て頂けるんですよね。

ファインクリークのレザージャケット・フレディ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。