ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー!

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャンを着用するのに良い時季になって来ましたね。

春は革ジャンを思い切り楽しめる時季なので楽しんで行きましょう♪

 

そんな本日は、革ジャンの中からこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー』です。

“これぞダブルライダースジャケット!”と言っても過言ではないこちらのジャケット。

1950年代のダブルライダースジャケットをベースに製作されたこちらは、全てに於いて完成形として称されたライダースジャケットであります。

見た目はハードな印象がありますが、袖を通すとイメージとは異なり、スタイリッシュでとても恰好良いモデルなんです。

ウエストに設けられたベルトがポイントとなっていて、更に恰好良さを引き立てております。

 

こちらのジャケットは、絶妙なバランスで考えられた各ディテールが魅力的なんですよね。

例えば、バランスの取れた襟の大きさは、開襟で着た時、ジッパーを上まで閉めた時では、まるで印象が異なって恰好良いんです。

大きな襟に見えますが、ジッパーを上まで上げると画像の通り、襟は小振りになって、全く印象が異なるんです。

ダブルライダースの魅力の1つですが、その日の着こなしで着方を変えても良いですよね。

 

それから冒頭でも触れましたが、ウエストに設けられたベルトがポイントです。

太すぎず細すぎない程良いバランスのベルトは、着用するとバランス良くて恰好良いんです。

使用してしているバックル等のパーツがブラスというのがまたポイントですね。

レザーのブラックとも相性抜群で恰好良いんです。

 

更には、バックスタイルも恰好良いんです!

着用した時のバランスを考慮してデザインされているので、後ろ姿も恰好良いんですよね。

アームホール部分にはアクションプリーツが入っていたりと、機能性も備わっております。

 

そんな細部にまで拘って製作されたジャケットはデザインだけでなく、革質は皆さんがお好きな馬革が使用されております。

1.3㎜厚のホースハイドを贅沢に使用しているので、着応えたっぷりな革となっておりますよ。

しかも、ベースに明るめの茶色を使用した革を用いているので、真っ黒というよりも少し明るめな黒という点もポイントとなっております。

経年変化を味わっていただけますよ。

 

細部にわたりファインクリークの拘りが満載された『ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー』。

「いつかはダブルライダースを着たい」と考えられている方にご満足いただけるジャケットです。

全てに於いてパーフェクトなダブルライダースです。

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。