カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト!

カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

 

カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト』です。

こちらもレインボカントリーの代表作であるアイテムで、リリースされてから人気が衰えないですよね。

人気の秘密は、ダウンベストをオールレザーで仕立てていて、日本人の体型に合わせて作られている点ではないでしょうか。

 

ヨークの部分にはホースハイドが贅沢に使用されており、ボディ部分はカラーを豊富に出来るようカウハイドが使用されています。

このカラーリングが豊富なのは、自社工場で生産しているからなんですよね。

右からオレンジ、マルーン、ワイン、ブラックとなります。

この絶妙な色遣いがレインボーカントリーはとても上手で、どの色合いも格好良いんですね。

 

もちろん、ダウンは90%以上含まれているので、かなり暖かいですよ。

 

パーカーをインナーに合わせたり、

ネルシャツで合わせてみたり、

ニットやGジャンを合わせてみたりと、着こなしの幅が広いアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のレザーダウンベスト

http://delbombers.ocnk.net/

 

※デルボマーズは年内無休で営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

尚、明日12月29日より1月4日までは12:00オープンとさせて頂いております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co



それでは!