グリームのチャッカーブーツ!

グリームのチャッカーブーツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

大変ご好評を頂いております『グリームのチャッカーブーツ』に、新たなカラーがリリースとなりました。

“レッドドッグブラウン”です。

こちらのカラーは、エンジニアブーツに使っていた革を使用しているので、赤茶の色合いは間違いのない良い色ですよ!

ブラックラピド製法で作られているので、履き心地は抜群です!

日本人の足の形にフィットするように作られているので、履いた瞬間に足にフィットしてくれます。

一般的なブーツは、甲が低かったり重かったりと、ハードなブーツが多いですが、グリームのブーツは軽くて馴染みやすいので、スニーカーを履いているような感覚なんですよ。

 

ソールは本クレープが使用されています。

 

天然ゴムが使われていて、クッション性も高いですね。

 

紐は同系色のカラーになっています。

今回リリースとなったレッドドッグブラウンは、着こなし方次第でワークテイストな着こなしで泥臭く履いても良いですし、キレイ目に合わせることでドレスシューズのようにもなりますよ。

万能なブーツです。

 

もちろん、今回のリリースと同時に、大変ご好評の”キャメル”も入荷となっています!

 

このキャメルの色合いは、他にはない良い色合いなんですよね。

 

今なら両カラー、両サイズ共に揃っておりますよ。

気になる方はぜひともお早めに!

着こなしの幅を広げてくれる、そんなマジックなブーツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

グリームのチャッカーブーツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!