ウエアハウスのベースボールTシャツ!

ウエアハウスのベースボールTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのベースボールTシャツ』です。

シンプルなデザインのヘンリーネックタイプのベースボールTシャツです。

1940年代のウールとコットンで作られていた肉厚なベースボールアンダーシャツを、コットン100%の天竺で再現されています。

ウエアハウスのTシャツ類に使われている素材と一緒で、横段が入るような独特な風合いに編まれた生地で作られています。

グレーはごま塩のような杢の感じが良いですよね。

どちらも洗いこむと生地に凹凸感が出てより良い感じになります。

 

首元は3つボタンのヘンリーネック仕様になっています。

ネック部分はバインダーネックで仕上げられています。

 

ベースボールTシャツと言えば、裾はロック処理されているものが多いですが、こちらはパイピング処理されていますよ。

しっかりとしたパイピングが施されているので、裾を出して着用してもめくれ着ませんよ。

着用時のバランスも抜群です。

 

カラーは、グレーボディに袖がブラックと、

クリームボディに袖がネイビーとなります。

雰囲気の異なる両カラーは、どちらも使い勝手が良い色ですね。

 

ジャケットのインナーに着たり、シャツのインナーに着たりとこれからの季節に役立つアイテムです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのベースボールTシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!