店内のレイアウトが変わりました!

店内のレイアウトが変わりました!

こんにちはデルボマーズです。

 

2月ももう終わりになり、少しづつ暖かくなってきましたね。

そんな気候と合わせて春物が続々と入荷して参りました。

そして、店内も春の装いとなっております。

薄手のシャツが充実して、Tシャツもラインナップしています。

もちろん、大変ご好評中のレザーもご用意しております。

そして、今の時季にピッタリなアウターも充実させていますよ。

アメカジスタイルにはジャケットは欠かせないですからね。

 

そんなアイテムの中から、これからの時季にピッタリなこちらをご紹介させて頂きます。

フェローズの杢サテンプルオーバージャケット』です。

人気の米海軍の甲板作業員が着ていたパーカージャケットを、フェローズらしく仕上げられたジャケットです。

コットンツイルやデニム生地を使用したものが主流ですが、こちらは杢サテンの生地を使用しています。

柔らかく着心地の良い生地なので、とてもカジュアルに着用出来ます。

もちろんコットン100%なので気兼ねなく着て頂けますよ。

 

特徴的なのがこのデザイン。

大きなフードがインパクトありますよね。

主に爆弾等を扱う時に着用されていたため、顔を覆うために設けられたフードが今の時代では新鮮ですね。

背中にフードを垂らしても程良い大きさとなっているので、後ろ姿も格好良いんです。

そして、通常2重構造となっていますが、着こなしのバランスを考えて省いています。

着丈は程よく短めとなっているので、非常にバランス良く着こなし易くなってます。

実物は裾の方にポケットが2つ付くものが多いですが、実在したかは不明ですが左胸に1つなので、子供っぽくならず格好良いですよ。

シャツをインナーに合わせてみたり、

ロンT等と合わせても格好良いジャケットです。

そして、パンツを変えてチノできちんと着こなしても良いですし、

スウェットパンツやショーツでラフに合わせても様になるジャケットです。

フードは子供っぽくなってしまうと印象の方もいると思いますが、決してそんな事なく大人が着れるアイテムです。

シャツ感覚で着用できるような気軽に着れるジャケットですので、これからの季節にピッタリですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フェローズの杢サテンプルオーバージャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co