サムライジーンズ別注 M310XX

こんにちは、デルボマーズです。

別注ジーンズを準定番としてスタートする事のきっかけとなった『サムライジーンズ別注平将門モデル(M310XX)』。

長年親しまれ、リピートされる方も多かったジーンズです。

そんなこちらのジーンズも生産終了となりました。

どんなジーンズかご存じでない方の為にも、ご紹介させて頂きたいと思います。

このモデルは19オンスと言うヘヴィーオンスを使ったジーンズです。

経糸と緯糸が使える限界のムラ糸を使用し、表面のゴワつきを出しつつ、裏面は履き心地を考慮して織られた生地を使用。

旧式の力織機で織りあげる生地としては、こちらも大変なんです!

19オンスを使用した生地の証しもちゃんと縫い付けられていますよ。

 

ポケットの裏のスレキは、水戸光圀モデルのブラックとは逆で「レッド」を使用しました。

ポケット口からチラッと覗かせた時に格好良いんですよね。

 

フロントボタンは、サムライジーンズで使われているボタンを贅沢に使用しています。

全部異なるボタンを使用しているんですよ。

 

そして、革パッチは平将門をモチーフにデザインされています。

“平将門が霞ヶ浦でバス釣りをしている”という、なんともお茶目なデザインなんです。

こちらにも「DelBombers / TheWarriors Ibaraki Limited Edition」という別注の証しが印字されていますよ。

 

こちらの『平将門モデル(M310XX)』は、ややすっきりしたストレートにして19オンスのヘヴィーな質感を楽しんで頂けるようにしました。

細身過ぎないモデルなので19オンスの生地でも穿き易くなっております。

 

先日ご紹介した『水戸光圀モデル(3292XX)』同様、こちらの『平将門モデル(M310XX)』もサイズがあればラッキーです!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!

検討中の方は今すぐ店頭へ足を運んでくださいませ。

 

それでは