グリームのシャンブレーシャツに新色登場!

グリームのシャンブレーシャツに新色登場!

こんにちは、デルボマーズです。

 

発売以来、大変ご好評のこちらに新色が加わりました!

グリームのシャンブレーボタンダウンシャツ

先行発売したグリーンやオレンジとはガラリと変わって、今回登場したのは「ホワイト」です!

鉄板カラーのホワイト、真っ白ではなく“オフホワイト”となっているので着やすいですよ。

ブルーシャンブレーは今では定番的になってきましたが、意外とホワイトシャンブレーは持っていないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、必見のアイテムです。

 

シャンブレー生地を活かして、ワークテイストに仕上げております。

裾をタックアウトして着れるようにとボックス型となっておりますよ。

 

襟の形状も剣先をやや短くして、ラフな仕上がりとなっております。

第一ボタンを外した時の襟の形の拘りは、グリームらしく綺麗です。

 

縫製はオール本縫いに拘り、丁寧な作り込みです。

細かなピッチは、テーラードな仕上がりです。

 

左胸のポケットにはセルビッチを使用するなど、ワークらしさも取り入れられております。

他にもボタンはキャッツアイボタンだったりと拘り満載です。

 

軽やかなシャンブレー生地は、これからの季節にもピッタリのアイテムです。

革ジャン等のジャケットのインナーにも快適です。

もちろんジーパンとの相性も抜群ですよ!

白いシャツは持っていても、シャンブレーの白は持っていないという方も多いのではないでしょうか。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

そして、先行入荷となりましたグリーンとオレンジは、サイズによっては品切れとなってきてしまいました。

このようなカラーは持っていないという方も多く、この機会に着てみようと2色買いしていただく方が実は多いんですよね。

価格も、ダイレクトプライスで¥9,900(税別)とお求め安いのも嬉しいですね。

ぜひともこの機会にお試しくださいませ。

ブルーシャンブレー好きの方にもご満足していただけるシャツです。

グリームのシャンブレーボタンダウンシャツ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers