自分へのご褒美に・・・

自分へのご褒美に・・・

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年もこの時季がやって来ましたね。

みなさん、自分へのプレゼントは用意しましたか?!

まだという方、1年間頑張った自分へご褒美をしてあげてはいかがでしょうか・・・?!

 

12月に入ってから、自分へのご褒美として「ファインクリークの革ジャン」をGETされる方が非常に多くいらっしゃいます。

今まではファインクリークが入荷しても選ぶ機会が無かったのですが、今年は選んでいただける環境を・・・と品揃えを強化させて頂きました。

そんなこともあり、「〇〇を目当てに来たが、××の方が良いかも」と、手に取って比べていただけることが出来ました。

“今年こそは、ファインクリークを・・”と思いの方、ぜひ店頭で選んでみてくださいね。

 

 

そこで本日は、数ある店内の中から何点かピックしてみました。

参考までにご覧になってくださいね。

 

まずは、こちら。

アメカジのバイブル誌として称されているライトニングでも紹介されている 『クラブマン』です。

ここ最近、英国ジャケットに注目がされている中、いち早く製作していたファインクリーク。

アメリカ目線で製作したジャケットは、革ジャン好きから「痒いところに手が届いたジャケット」と称され、大変好評なんです。

同じ目線で製作した『エドワード』と、

タイラー』も格好良く、とどれも捨てがたいですよ。

もちろん、馬革を贅沢に使用していますよ。

 

次はこちら。

同じくファインクリークから新作『フレディ』が入荷となりました。

こちらは極厚の革を使用したライダースジャケットで有名な某メーカーの物をベースに、ファインクリークらしく仕上げたジャケットです。

洗練されたデザインが魅力と、どこか懐かしさも感じさせられますよね。

 

最後はこちら。

 

レザーダウンジャケット』です。

ファインクリークらしい作り込みがこのレザーダウンジャケットです。

世の中にレザーダウンがあっても、馬革で製作している物って存在するのかな?!と思うほど珍しいジャケットです。

ダウンボールの膨らみに堪えられるように、馬革を薄く剝いて製作している点など、贅沢な作り込みとなっております。

 

と、こちらのジャケットをはじめ、様々なジャケットをご用意しました。

今年はうちの社長が頑張りましたので、選んでいただける環境になっております。

革好きはもちろんのこと、初めての方もぜひ今年のご褒美としてGETしてみてはいかがでしょうか。

ファインクリークレザーズの革ジャン

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら