拘るならサーマルですよ!

拘るならサーマルですよ!

こんにちは、デルボマーズです!

 

3日、無事に初売りをさせて頂き2020年のデルボマーズがスタート致しました!

ご来店頂きました方々には心から感謝申し上げます。

 

昨日から通常通りの営業となっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、早速ですが、本日は冬らしいアイテムをご紹介させて頂きます!

と言っても、ジャケットではありませんよ!

 

今回ご紹介させて頂きますのは・・・

こちらです!

サーマルです!

サーマルは冬のアメカジには欠かす事の出来ない必須アイテムだってご存知でしたか?

 

昨今はアクリル素材の化学繊維のインナーを着る方も増えましたが、アメカジに拘る方は、やっぱり、天然素材に拘りたいですよね!

だからこそ、サーマルが良いんです!

 

これまでに何度もご紹介して来ましたが、サーマルは空気の層を作ってくれるのでインナーとしては古くからアメリカのデイリーウェアとして重宝されて来たんです。

 

画像のサーマルはデルボマーズではリーズナブルプライスとして人気の高いインデラの物になりますが、そのインデラのサーマルに新色が加わったんです!

オリーブとネイビーです!

如何でしょうか?

4色揃うとインパクトありますよね?

インデラのサーマルはアメリカでは非常に高いシェアを誇っていて、アメカジ好きには是非着て頂きたいレーベルであります。

また、お値段も2,000円台なのでとっても買い易いので、1色とは言わずぜひ全色揃えて頂ければと思います!

 

アメリカ物では飽き足らない方には、こんなスペシャルなサーマルもご用意してます!

こちらのウエアハウスのサーマルです!

メチャクチャ人気があり、気付けばサイズが切れている事が多々あって、ご迷惑をお掛け致しますが、ぜひ、サイズがある内にGETして頂ければと思います!

 

ウエアハウス以外にはグリームのサーマルも相変わらずの大人気です!

残念ながらこちらはサイズが限られていますので、サイズの合う方は迷わずGETして頂ければと思います!

更には、ダッパーズフルカウントのサーマルもバッチりと揃っていますよ!

と、まぁ・・・

サーマルでも多様に選べるのがデルボマーズの売りだったりもしますので、ぜひサーマルをご検討の方々は手に取って頂ければと思います!

 

サーマルがあれば様々なアイテムが活用できますので、ぜひインナーにも拘って頂ければと思います!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら