大人の桃太郎ジーンズ揃っています!

大人の桃太郎ジーンズ揃っています!

こんんちは、デルボマーズです!

 

いやぁ、ジーンズが売れていますねぇ!

余りの売れ行きに少々驚いています!

 

先日、ご紹介した各モデルも既にサイズ欠けが起きてしまっていて、ご迷惑をお掛けしていますが、本日は「桃太郎ジーンズのサイズが揃って来ましたのでご紹介したいと思いいます!

 

まず、現在デルボマーズがお取り扱いをしている桃太郎ジーンズはご覧の2モデルです!

赤色のフラッシャーが付いたモデルは王道のXXモデルのクラシックストレートとなっています!

一方のブルーのフラッシャーが付いているのは66モデルを意識したスリムストレートなっています!

上の画像で「?」と思った方も多いかと思いますが、デルボマーズでお取り扱いをしている桃太郎ジーンズは、桃太郎ジーンズの代名詞であるペンキステッチが入っていないんです!

これは「桃太郎好きだけどペンキが嫌だ!」、「子供っぽい!」等のお客様の声を元にデルボマーズが取り組んだ展開で、お取り扱いしているレーベルもご覧の「ヴィンテージレーベル」という特別なモデルなのです!

このヴィンテージレーベル・・・

一体、ペンキモデルとどう違うのでしょうか?

 

実は、最大の違いは使用されているデニムなんです!

 

ペンキモデルのジーンズは万人受けする為に縮んだり捻じれたりしない特殊な加工が施されているんですが、この加工によって「通のジーンズフリーク」の方々が敬遠する由縁ともなっていたんです。

 

しかし、ヴィンテージレーベルでは生機から製品洗いを施していますので、デニムの質感に拘る方には好評で、ペンキが入っていない事と重なり「玄人受けする大人の桃太郎」として、注目されていました。

 

ジーンズに拘るデルボマーズだからこそ、桃太郎ジーンズが本気で創った「大人の桃太郎」をセレクトしたいと考えラインナップに汲み入れてみました。

 

現在は略サイズが揃っていますので、ぜひこの機会に「大人の桃太郎」を体感してみては如何でしょうか?

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら