フェイスブック

こんにちわ、デルボマーズ!

みなさん、デルボマーズの公式フェイスブックってご覧になられた事ありますか?
毎週一回を目途に更新されているんですけど、テーマがありまして「昔懐かしのジーンズ」を紹介させて頂いているんです。(勿論、違うネタもありますが・・・)

いいね」チェックは、まだ100前後と少ないですが、外部からのアクセスがかなりありまして、たくさんの方に楽しんで頂いている様なのです。

デルボマーズのブログとも、社長のブログとも、異なった内容になっていますが、是非、チェックして頂けたらと思います。

フェイスブックに加入していない方も覗ける様になっています。
リンクを貼って置きます!

https://www.facebook.com/delbombers.jp?ref

それでは!