ダブルヘリックスのレザージャケット!

ダブルヘリックスのレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は祝日ということで、お休みの方も多いのではないでしょうか。

お天気にも恵まれて、過ごし易い一日になりそうですね。

肌寒さも落ち着いている日中は、正に革ジャン日和であります!

既にお持ちの方は気持ちよく着用出来ますし、初めての革ジャン選びにも最良の日になりそうですね。

そんな本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

ダブルヘリックスのヘリックスライダー』です。

こちらの革ジャンは、非常に考えられて作られているジャケットであります。

クラシックな要素とライダースの要素を融合させたジャケットで、格好良いんですよね。

 

フロントはオフセットになっていて、ジッパーではなく、ボタン仕様となっているんです。

ダブルのライダースの様に斜めの前合わせが格好良いんですよね。

 

オフセットされているので、開襟で着た時に様になります。

 

程良い大きさの襟がバランス良くて格好良いんですよね。

もちろん、襟を閉じて着ることも可能です。

印象が変わりますよね。

 

そんな革ジャンは、ディテールにも拘りが詰まっております。

例えば、バックスタイルは、サイドにアジャスターベルトが備わったクラシカルなジャケット仕様となっております。

ブラスカラーのパーツを使用している点が良いですね。

 

そして、背中にはアクションプリーツがサイドに設けられ、着やすくななっています。

この肩口からウエスト部分に設けられたプリーツにより、運動性を高まれれているんです。

スッキリとしたシルエットでありながら着やすくなっているのは、この部分があるからなんですよね。

 

フロントの左胸ポケットにはフラップポケットと、ジッパー仕様のポケットが備わっております。

丁寧な作り込みが伺えるこちらのポケット、鋭角な部分の縫製は熟練の職人さんならではですね。

カフス部分もラウンド型となっていて、丁寧な作り込みです。

そしてボタンは、本牛角ボタンを贅沢に使用しております。

天然素材により1つ1つの表情が違う点も魅力なんですよね。

 

クラシックなデザインが魅力の『ダブルへリックのヘリックスライダージャケット』。

革本来の醍醐味を味わっていただけるようにと、1.3~1.5㎜厚という革厚のあるAクラスと呼ばれる馬革を贅沢に使用しております。

着応えたっぷりですが、着込んだ後に味わえる深い皺とハリ感は魅了されてしまいます。

革ジャン好きも満足して頂けるジャケットです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

ダブルへリックのヘリックスライダージャケット

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら