クッシュマンのシャンブレーシャツ!

クッシュマンのシャンブレーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

少しずつ春の陽気に変化してきておりますが、そんな時季に活躍してくれるのがシャツですね。

シャツの中でも様々なありますが、必須アイテムとして欠かせないのがシャンブレーシャツです。

そんなシャンブレーシャツの中から、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

クッシュマンのシャンブレーシャツ』です。

ベーシックなモデルに、洒落たディテールを取り入れて製作しているクッシュマン。

こちらのシャンブレーシャツも、そんな洒落心が詰まっていておりますよ。

 

ワークシャツのディテールと言えば、フロントに設けられた2つのポケット。

一般的には、左右同じデザインのポケットを使用しますが、こちらは左右非対称のポケットが配された、通称「ガチャポケ」となっております。

 

画面右側のフラップポケットのデザインが凝っているのも魅力ですよ。

 

そして、ワークシャツでありながら襟の形が格好良いんです。

襟先が長いロングポイントとなっていて、テーラードな雰囲気をを持っております。

開襟にした時のバランスも良く、品のある襟元となっておりますよ。

 

そして最大の他メーカーとの差は、背中のヨークから袖の切り替えしが一直線になっていている点です。

 

右袖からヨーク、そして左袖まで一直線となっている拘りの縫製。

綺麗に縫い合わせた縫製技術は逸品ですね。

ワークシャツのゆったりした袖と違い、すっきりとした袖となっていて重ね着した時も着やすくなっております。

 

サイドの補強として設けられたセルビッチの生地など、ワークシャツのディテールもきちんと押さえられておりますよ。

 

そんなシャンブレーシャツは、定番のブルーシャンブレーとレッドシャンブレーの2色がリリースされております。

ジーンズとの相性抜群なレッドは、新鮮ですよね。

ブルーをお持ちという方は、レッドにも注目してみてはいかがでしょうか。

 

アメカジスタイルを楽しむ上で欠かすことが出来ないシャンブレーシャツ。

色々な着こなしに使えるアイテムな上に、年間通して着用可能と万能なんですよね。

既に持っている方も、まだ持っていないという方もお勧めですよ。

クッシュマンのシャンブレーシャツ

詳しくは店内にてご覧くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら