ヘンリーネックのパックTが再販です!

ヘンリーネックのパックTが再販です!

こんにちは、デルボマーズです!

 

今日は朗報ですよ!!!

 

昨年の夏にリリースされて瞬く間に完売となってご迷惑をお掛けしていた2パックのヘンリーネックTが遂に再販となりました!

当初、うちの社長の鶴の一声で「ヘンリーは夏だけあれば充分だろう?」と言う事で、追加生産を考えずに企画を進行していたのですが・・・

蓋を開けてみると本当に大好評で、気が付いたら売り切れとなっていたんです!

 

オリジナルですから急に生産する事も出来ないので「春になったら再販しよう!」と言う事になり、このタイミングでのりりースとなりました。

更に、今回のリリースでは新たに新色のブラックが加わった事も朗報の由縁でもあります!

と言いますのも・・・

昨年のリリース時に「なぜ、2パックTはブラックがあるのにヘンリーは無いんだ?」との声を多くのお客様から頂いたのです。

 

これも、うちの社長の鶴の一声で「ヘンリーは白とグレーがあれば充分だろう?」と、決まったのですが、充分では無かったんですね。

そんな訳で今シーズンはブラックが新たに加わったと言う訳です。

オリジナルならではのダイレクトプライスとなっていますので、ぜひ、1色とはいわずに3色全て揃えて頂ければと思います!

夏の着こなしが広がりますよ!

デルボマーズにて好評発売中です!

品切れる前に、ぜひGETしてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら