革ジャン!

こんにちは、デルボマーズです!

昨日ブログでは、ジーンズの熱い、暑い、厚い・・・あつい事を書いていましたが、今日は革ジャンです!

ジーパン屋なのに革ジャンです!
というのも、実はこの1週間で革ジャンが数着売れているんです!
ちょっと、デルボマーズとしても驚きです!

でも、冷静に考えると定番の革ジャンって、この時期なんですよね。
だって、この時期に入荷しているんですから、メーカーも「この時期が革ジャンに良いんですよぉ!」と、生産している訳ですね。

この時期に売れている革ジャンって、一体どんなモノなのでしょうかね?

勿体ぶらずに紹介しましょう!
ザ・リアルマッコイズのBUCO・J-100BUCO・J-24です!

そうなんんです!
実は、ライダースジャケットって、一年を通して8月が一番売れるんです!
ライダースジャケットは、周知の通り防寒着ではありません。
Tシャツ上からもスウェットの上からも、気軽に羽織れる万能なジャケットなんです!

この時期にメーカーが入荷させている理由は、一番需要のある時期だからなんですね。
暑い日がまだまだ続いていますが、ライダースジャケットは別腹だと思って頂ければと思います。

それでは!