トパーズのサッカーワークシャツ!

トパーズのサッカーワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

密かにファンが多いトパーズより、春先から秋口に掛けて愛用出来るワークシャツがリリースされました!

トパーズのサッカーワークシャツ』です。

毎回、洒落たデザインで格好良いアイテムをリリースするトパーズ。

今回のこちらのシャツも、洒落心が効いた大人なアイテムです。

 

トパーズと言えば、他にはない1技効かしたディテールが魅力であります。

例えば、ワークシャツでありながらボタンダウンシャツの要素も取り入れた襟。

実は、襟の部分は隠しボタンダウンシャツとなっているんです。

襟を上げるとこんな感じに襟元にボタンが付いているんです。

開襟した時に綺麗に立ち上がり格好良いんですよ。

 

そして、フロントの前立て部分。

プルオーバーのような仕様となっておりますが、実は違うんです。

上から4番目以降は、隠し前立てととなっていて、ボタンが見えないようになっているんです。

フロントは開閉仕様となっているので、着やすく仕上げられているんです。

 

そして、このシャツの魅力は、サッカー地を使用している点です。

凹凸のある生地が特徴のサッカー地は、肌に触れる面が少なくいドライタッチな肌触りが魅力です。

しかも、非常に軽い素材なので、春先から秋口までと長期間着用できる点も魅力なんですよね。

こんなに透けているので、夏場も最適なんですよね。

 

それからボタンには、シェルボタンが贅沢に使用されております。

ネイビーの中に光沢のあるボタンがポイントとなっております。

しかも、細かなペイズリー柄という点も洒落ていて格好良いんです。

 

デザイン良し、形良しのトパーズのシャツ。

1度袖を通して頂くとハマってしまう方、意外と多いんです。

密かにファンが多いトパーズ、まだ触れていない方に試して頂きたいですね。

トパーズのサッカーワークシャツ』 

これからの季節に活躍してくれること間違いなしですよ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)