レインボーカントリーのA-2!

こんにちは、デルボマーズです!

いきなりですが、本日、レインボーカントリーのA-2が入荷したのでご紹介させて頂きます!


先日のBUCOのライダースジャケットの時にも書きましたが、この時期は革ジャンなんですよね!
ライダース、A-2!
どちらをGETするにも最適なシーズンなんです!

では、早速のご紹介です!
こちらはレインボーカントリーが、今シーズン初めてリリースしたマルーンカラーのA-2です!

シールブラウンでもなく、ラセットブラウンでもなく、双方の良い所取りした品の良い色合いです。

ご覧の様に、シボの質感も最高です!

ネームは勿論、ラフウェア社ネームです!

サイズは、36~42までと揃っていますので、是非、この機会にGETして下さい!
そして、初秋から着込んで、バッチリと良い風合いにしちゃいましょう!
皆様のご来店のお待ちしています!

それでは!