フルカウント×グラッドハンドのコラボTシャツ!

フルカウント×グラッドハンドのコラボTシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この1週間は寒さが戻りましたが、今週は少しづつ暖かくなってくるそうですね。

そこで本日は、これからの季節に活躍してくれること間違いなしの、こちらをアイテムをご紹介させていただきます。

それがこちら。

フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTシャツ』です。

圧倒的な人気を誇る「フルカウント」と、ライトニング等の雑誌で取り上げられている「グラッドハンド」がコラボレーションしたTシャツが登場しました!

ブランドの垣根を超えて実現したコラボレーション企画。

それぞれのブランドの顔のアイテムを、この企画のために製作されております。

2度あるかどうかわからないので、この機会をお見逃しなく!!

 

Tシャツは、2柄がリリースされております。

フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTシャツ

 

背中に、フルカウントの革パッチに使用されアイコンにもなっている“ドラゴン”をベースに、その上にグラッドハンドの“ロゴ”がデザインされたTシャツバージョン。

 

そして、フルカウントの下げ札にもなっている“ロゴ”に、グラッドハンドの“ロゴ”がデザインされたバージョンの2種類があります。

どちらもハンドペイントで仕上げ、プリントデザインに合わせてプリントの仕上げ方も変えているほどの拘りの仕様となっております。

 

ベースになっているTシャツは、グラッドハンドの定番Tシャツがベースとなっているそうです。

クラシックなデザインのTシャツとなっていて、デルボマーズでは人気のヘンリーネックTをご用意しました。

3つボタンタイプのシンプルなデザインとなっております。

ボタンには、キャッツアイボタンが使用され、クラシック感ある仕上がりとなっております。

 

袖口は、2段階のリブ仕様となっていて、こちらも全体の雰囲気に合わせた仕様となっております。

着こなしのポイントにもなってくれますね。

 

そして、グラッドハンドのアイコンである“ロゴ”が左胸のポケットにデザインされております。

ポケット付きヘンリーネックTシャツとなっているので、シャツ等のインナーとしてもちろんですが、1枚になるシーンでも様になりますよ。

シャツを脱ぐシーンの時に、バックプリントが有ったらより格好良いですね。

2柄ともホワイトとブラックの2色展開となっておりますので、色違いで持つのもアリじゃないでしょうか!?

どちらも捨てがたいですね!!

フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションTシャツ

 

そして最後に、以前のブログでもご紹介しましたが、こちらもお見逃しなく!

フルカウント×グラッドハンドのコラボレーションジーンズ

こちらも2度目があるかわかりませんので、ジーンズ好きの方にはお勧めです!

コレクションに加えて頂きたいですね。

サイズがあるうちにご検討くださいませ!

 

フルカウント×グラッドハンドのコレボレーション企画

ブランドの垣根を超えて実現した企画ですので、ぜひともお見逃しなく!!!

詳しくは店内でご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)