ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日の連休中は、近場で過ごされたという方が多かったようですね。

遠くにお出掛ける代わりに、“自分へご褒美をしよう”という方が多いようです。

 

そんなご褒美の1つとして取り上げられるのが、「革ジャン」ですね。

1度着た方は、革にハマってしまうというのは、アメカジ好きならわかるのではないでしょうか。

“買った傍から次は何にしようかな?!”なんて考えて帰られる方が多いんですよ。(その気持ち凄くわかります)

 

そんな本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット』です。

革ジャンにハマったという方が、最終的に欲しくなってしますモデルの1つのこちら。

パテッド付きは、誰もが憧れるジャケットではないでしょうか。

最初は、こんなジャケット抵抗があるなんて思っていた方も、気が付けば惚れてしまっているんですよね。

 

その中でも今回ご紹介するジャケットは、非常にシンプルで格好良いんです。

ライダースジャケットというと襟付きの物が大半ですが、こちらは襟無しタイプなんです。

ノーカラーはという点だけでも格好良いのですが、更にパテッド仕様となっているんです。

肩、そして肘に設けられたシンプルなデザイン。

着た時のパテッドの位置を絶妙に考えて施されているので、非常に格好良いんです!

フロントはもちろんのこと、バックスタイルにもバランスを考えられております。

1度袖を通したらノックアウトしてしまいますよ。

 

しかも、馬革で着込んでいく度に良い味になってくる。

場所によってシボのある革が使用されていて、着込んだ時の差が出る様になっております。

ファインクリークが手掛けるジャケットだけに、着やすく、そして革馴染みも早いので、一気に自分の分身のようになってくれますよ。

 

シャツの感覚で着ると格好良いこちらのジャケット。

※インナー・・・『DelBombers&Co.のポケT

シンプルにTシャツ1枚でも様になってくれます。

パテッド付きはハードな印象が多いですが、こちらはサラリと着こなせるジャケットです。

ガンガン着込んで味が出ると更に格好良くなってくれますよ。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット

革ジャン好きの方に是非とも着て頂きたいジャケットですね。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)