サーフアピッグのポロシャツ!

サーフアピッグのポロシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

関東もようやく梅雨明けとなりましたね。

いよいよ夏本番です!

ここからは半袖モノが大活躍する時期ですね。

半袖を代表する1つといえば、『ポロシャツ』です。

デルボマーズの夏には欠かせないポロシャツですが、店内にはご覧のように様々な種類のポロシャツをご用意しております。

無地やボーダー、そして一つアレンジした個性派なポロシャツなど様々です。

そんなポロシャツの中から本日はこちらをご紹介させて頂きます。

サーフアピッグのポロシャツ』です。

ポロシャツの中でも王道で、初めての方からポロシャツ好きな方でも着やすいポロシャツとなります。

癖のない形、そしてシンプル。

どなたでも似合うポロシャツと言っても過言ではありません。

 

ネックは、2つボタンタイプとなっていて、襟の形も程良いんです。

第一ボタンを外した時のバランスが丁度良いんですよね。

胸元が大きく開き過ぎないんです。

 

そして、袖。

袖の形もバランスがインですよね。

提灯みたいになっていないので、違和感なく着て頂けます。

 

それから、裾にはスリットが入っております。

サイドに小さなスリットが入っていることによって、パンツとのバランスも丁度良いんです。

 

最後は、こちら。

ブランドのアイコンであるピッグが刺繍されております。

目立ち過ぎない大きさなので、さり気ない感じでワンポイントとなっております。

よ~く見ないと何の刺繍かわからない所が良いんですよね。

 

素材は、ポロシャツを代表する鹿の子素材が使用されているので、これからの時季に最適です。

細やかな鹿の子素材となっているので、非常に着やすく、そして滑らかです。

 

そんなポロシャツは、男が違和感なく着れるようにと柔らかな色合いにしたピンク(画像↑)と、王道のホワイト(画像↓)、

そしてこちらも王道のブラック(画像↓)となります。

どのカラーも夏に合う色合いとなっておりますので、ジーンズやショートパンツと合わせて着てみてはいかがでしょうか。

 

以前、社長のブログで取り上げられたように、「襟付きの服を着る」というシーンでもポロシャツはOKなんですよね。

20代は襟無しでもOKなこともありますが、流石に30代以上は襟付きを着ないといけないシーンが多々あるのではないでしょうか。

女性がドレスアップしているのに合わせて、襟付きで出かけるそれだけで断然格好良いと思います。

シャツに抵抗がある方は、先ずはポロシャツを着て出かけてみてはいかがでしょう。

ON、OFF共に活躍するポロシャツは、これからの時季に大活躍してくれますよ。

サーフアピッグのポロシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)