フルカウントのデニムジャケット入荷!

フルカウントのデニムジャケット入荷!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏本場となりましたね。

こんな気候に、このようなアイテムは考えられないと思いますが、先日こちらが入荷となりました!

フルカウントのGジャン』です。

こんな時期に?!と思いますが、秋冬物が本番となる前に先行して入荷となりました。

 

不動の人気を誇るフルカウント。

ジーンズメーカーだけに、Gジャンへの拘りはジーンズ同様であります。

近年、人気沸騰中の『1stモデル』をはじめ、

アメカジの王道である『2ndモデル』と、どちらも捨てがたいですね。

 

デニムは、13.7ozとジーンズに使用されているデニムと同じものが採用されております。

ご存知の通り、色落ちは抜群ですよね!

 

各々のモデルに合わせてディテールを変えているので、デニム好きには堪らないですよ。

左胸には赤タブ付きが設けられ、

フラップ裏には、ライトオンスのデニムを使用したり、

1stモデルのは、バックストラップ。

2ndモデルは両胸にポケットが配されたディテールと、もちろんきちんと押さえられておりますよ。

 

モデルによって縫製糸を変えたりと、比べてみないと気が付かないそんな点も拘られております。

※手前・・・『1stモデル』、奥・・・『2ndモデル

襟の大きさや襟ぐりの大きさなど、それぞれ変えているんですよね。

※手前・・・『1stモデル』、奥・・・『2ndモデル

 

ジーンズ好きならGジャンもお好きという方が多いと思いますが、どのモデルも捨てがたくコレクションしたくなってしまいますよね。

「こんな時期に」と思われますが、以前から気にしていたという方は、今が狙い目だと思いますよ。

不動の人気の『フルカウントのGジャン』。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)