グリームのストライプハット!

こんにちは、デルボマーズです。

本日は、『グリームのストライプハット』の新色をご紹介させて頂きます。

先に発売となっていたインディゴストライプのこちらのハット。

インディゴにストライプが効いているこちらのハットは、どんな着こなしにも抜群で大変ご好評を頂いております。

そんなハットに、新たなカラーが加わりました!

ブラックデニムにホワイトのステッチが効いたハットです。

こちらのカラーもとっても格好良いですよ!

インディゴに比べるとストライプが強調しないので、ちょっと渋めな印象ですね。

これからの季節に合わせて頂いてもピッタリです!!!

 

例えば、昨日ご紹介したブログの着こなしに、こちらのハットをプラスして頂けるだけで、かなり良い感じですよ!

半袖ワークシャツとジーンズの着こなしにもピッタリ!!

 

長袖ワークシャツにショートパンツを合わせた着こなしにもピッタリ!!

 

シンプルな着こなしになってしまう時は、こちらの『グリームのストライプハット』を合わせてみてはいかがでしょうか?!

キャップやハンチング、キャスケットとはまた違った印象になりますよ♪

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

 

それでは!