ファインクリークのパテッド付きシングルライダースジャケット!

ファインクリークのパテッド付きシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ数日で過ごしやすくなりましたね。

朝晩は、随分と肌寒くなりました。

そんな気候に合わせて、来店されるお客様の服装が秋を感じるスタイルになっておりますね。

七分袖や長袖シャツを捲って着ていたり、Gジャンや薄手のジャケットを羽織る方も多くなりました。

そして、この時季に気になるのが革ジャンではないでしょうか。

そこで本日は、こちらの革ジャンをご紹介させて頂きます。

ファインクリークのパテッド付きシングルライダースジャケット・マクドネル』です。

ライダースジャケットに興味を持った方は、持っていたいジャケットとして挙げられるのがパテッド付きです。

バランスの取れたデザインが男らしさを誇張し、着た時に非常に格好良いんですよね。

 

元々、レーサー達の安全性を高めるために用いられたパテッド。

身体を保護するために設けられたディテールが、今ではファッションとして格好良いんです。

パテッド付きも様々ありますが、ファインクリークのジャケットはシンプルな仕上がりとなっております。

強調するデザインではなく、一体感のある仕上げ。

肩や袖のパターンに合わせてパテッドが施されております。

丁寧な縫製は流石ファインクリークですね。

 

逆ハの字の胸ポケット、そしてスタンドカラーのネック部分。

日本人の体形に合うデザインとなっているので、着用した時にバランスが取れていますよ。

ネック部分の襟ぐりの高さ等絶妙でなんです。

 

パテッド付きのシングルライダースジャケットを、シンプルに格好良く着こなせるように製作されたこちら。

袖を通した瞬間に惚れ惚れしますよ。

 

もちろん、革は馬革を使用しております。

 

2㎜程ある革厚となっていて着応え感たっぷりとなっております。

革本来の表情を活かし、部位によってシボの感じが異なります。

着込んでいくのが更に楽しみですね。

 

パテッド付きのジャケットをタウンユースとして着用を可能にした『ファインクリークのパテッド付きシングルライダースジャケット・マクドネル』。

ライダース好きはもちろんのこと、革ジャン好きも納得のジャケットです!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)