ブラウンズビーチのジャケット!

ブラウンズビーチのジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日、一昨日と寒かったですね!

今日は穏やかですが、着実に冬が近づいているのを実感します。

そろそろ暖かいアウターを・・・と検討されている方も多いのではないでしょうか。

そこで本日はこちらをご紹介させていただきます。

ブランズビーチのセカンドタイプジャケット』です。

毎シーズン人気のブラウンズビーチ。

今から100年以上目に誕生したブランドで、今ではそのブランドは存在しませんが、フルカウントが完全再現して製作しております。

 

ブラウンズビーチといえば、この生地が特徴で1目でわかる素材ですよね。

表面がコットン(右側)、裏面がウールフリース(左側)となった2層構造となった独特の生地が特徴です。

内側がウールなので、防寒性に富んだ生地となっていて、当時としては画期的な素材だったんですよ。

今ではとても新鮮ですが、100年以上前にこのような素材が開発されていたと思うと凄いですよね。

 

そんな素材を使用して製作されたのが、この2ndタイプのジャケットです。

皆さんお好きなGジャンのモデル。

その中でも根強い人気の2ndモデルでリリースしてくるあたりが、フルカウントならではのセンスの良さですよね!

前立てやカフス裏には、撚り杢のシャンブレー生地を使用し、補強と着やすさを考慮して製作されておりますよ。

フルカウントの拘りが詰まった仕様となっていて、デルボマーズのお客様を満足させてくれる仕上がりとなっております。

 

もちろん、このモデル以外にもジャケットは、カバーオールタイプのこちらと、

ブラウンズビーチのジャケット

3つボタンタイプのクラシカルなテーラードタイプのこちらを、ご用意しております。

ブラウンズビーチのテーラードジャケット

どのジャケットも印象が異なり、捨てがたいですよね。

ジーンズとの相性抜群なので、これからの時季の着こなしにピッタリですよ。

もちろん、『ベスト』とセットで着ても格好良いですので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・。

ブラウンズビーチの世界観をぜひ堪能してみてくださいませ。

ブラウンズビーチ

詳しくは店頭にてご覧ください。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)