ファインクリークのシングルライダースジャケット!

ファインクリークのシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今週は先週とは打って変わって、心地よい1週間となるそうです。

このくらいの気候だと革ジャンで過ごすにはピッタリですね。

特に、本日ご紹介するこちらは今のうちに着こなしたいのではないでしょうか。

 

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』です。

今回ご紹介するこちらは、肩肘張らずに着用して頂けるジャケットであります。

「ライダース=バイクユース」と思っている方も多いと思いますが、こちらのライダースはタウンユースとしても着用しやすいように製作されております。

バイクでも着用して頂くことはもちろんOKですが、バイクを乗らない日でも違和感なく着れるようになっているので、街着としても格好良いんですよね。

身頃、袖丈共に日本人の体形に合シルエット。

袖は程良い太さ、そして長すぎない袖丈は非常に着やすいんです。

 

シングルライダースは、少し着丈が長いものが多いのですが、こちらは抜群の着丈となっているんですよね。

ジッパーエンドからジャケットの裾までの長さが長いものが多い中、こちらのジャケットは短いんですよ。

その分、着丈が短くなっているので、ジーンズとのバランスも良く非常に着やすくて格好良いんです。

 

それから、バックはセンターで敢えてハギにしているんです。

こうする事で、体にフィットしやすく、着た時のシルエットが抜群に格好良いんです。

これもまた日本人の体形に合うんですよね。

 

ネック位置も高くないので、喉仏に当たったりせずに着やすいんです。

シンプルなデザインの上に、非常にバランスの取れたシングルライダースジャケットです。

初めての方でも違和感なく着て頂けますよ。

 

もちろん革は、みなさんのお好きな馬革が使用されております。

着込んでいく度に、エイジングが楽しめる茶芯仕様となっております。

早く味を出したいという方に満足して頂けるファインクリーク、とても着やすですので、今年は革ジャンを・・・とご検討されている方にお勧めです。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス

ファインクリークの革ジャン

詳しくは店頭にてご覧ください。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)