デラックスウエアのベースボールTシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

本日は、『デラックスウエアのベースボールTシャツ』をご紹介させて頂きます!

旧式の編機で編みたてられた生地で作られるベースボールTシャツは、とても着心地が良いんです。

しかも、着た時のシルエットにも拘った物作りをされ、その上ボディの色も淡い色使いでデラックスウエアならではなんです。

そんな今回ご紹介するベースボールTシャツは、こちら。

バーガンディ×スミ

ナチュラル×スミ

ボディによってプリントの色使いが異なりますよ。

 

バックプリントはこんな感じです。

 

首の後ろには『DELUXEWARE』のロゴが、さり気なくプリントされているんです。

 

そして裾は、一般的にロックミシンで仕上げてしまう所、きちんと処理されていますよ。

細かいところまで行き届いた仕上げは、流石ですね!

これからの季節に欠かせなくなる『デラックスウエアのベースボールTシャツ』です!

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいませ!

 

それでは!