ファインクリークのレザージャケット・フレディ!

ファインクリークのレザージャケット・フレディ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

このところ強風や気温の変化が著しいですね。

春は一番天候が不安定な時期なのだそうです。

今日の日中は気温が高いですが、夜には一気に寒くなるそうです。

何を着たら良いか悩んでしまいますが、そんな時にピッタリなのが“革ジャン”です!

防寒性がない革ジャンはこれからの時季にピッタリですね。

そして、強風にも強い、何着ようか迷ってしまう時季に革ジャン着れば間違いなしです!

 

そこで本日は、万能な革ジャンをご紹介させて頂きます。

それがこちら。

ファインクリークのレザージャケット・フレディ』です。

インパクト強い!と思って方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこの革ジャン、見た目よりも着た時が非常に恰好良いんです!!

完成されたデザインが、非常にバランス良く、着るとストライクに入る方が多いんです。

 

襟付きのシングルライダースタイプなので、スポーツジャケットのように着やすいデザインとなっております。

襟の大きさ、そして両胸、左右に設けられたポケット等、非常にバランスが良いんです。

ボディのボリュームに合わせて設定された袖の太さも絶妙なんですよね。

完成されたデザインは、さすがファインクリーク、細部にまで拘っております。

 

使用されているレザーは、もちろんファインクリークらしく“ホースハイド(馬革)”を使用しておりますよ。

1.3㎜厚のフルベジタブルタンニンの馬革が贅沢に使用しされております。

適度な硬さと光沢感のある仕上がりとなっているので、いつもとは違い着応えたっぷりとなっております。

 

特徴的な4つのポケット。

そして、曲線を交えて洗練されたデザインは、着た時に非常に恰好良いんです。

フロントのみならず、後ろ姿も恰好良いんですよね。

 

着やすさをアップさせた脇の下に設けられたアクションプリーツ。

細やかな作り込みが採用され、とても綺麗な仕上がりなんです。

 

そして、サイドのベルト部分はDカンを用いて、クラシックな雰囲気を演出しております。

さり気なく設けられたアジャスターベストが、全体のバランスを更に良くしております。

 

袖口は比翼部分がセパレートタイプとなっているので、袖捲りも出来る仕様となっておりますよ。

 

洗練されたデザインと旧き良き時代の物作りを取り入れ製作された革ジャン。

ファインクリークの拘りが満載されたジャケットは、着た時にバランスが良く、そして恰好良いんです。

数々の革ジャンをリリースしているファインクリークならではです。

革ジャン好きの方はもちろんのこと、初心者の方にもご満足して頂ける1着です。

ファインクリークのレザージャケット・フレディ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)