ファインクリークのレザージャケット・フレディ!

ファインクリークのレザージャケット・フレディ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

湿度がないこの時季は、革ジャンにはベストな時季と云いましたが、本当に着やすい時季ですね。

特に今日みたいな日は最高です!

インナーをTシャツやロンTにすれば最適なので、この時季を楽しんであげてくださいね。

 

そんな本日は、数ある革ジャンの中から、袖を通したら虜になってしまうこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのレザージャケット・フレディ』です。

絶妙なデザインが非常に恰好良く、しかも着たら落ちる方が多いのがこの革ジャンです!

襟の大きさ、左右に設けられたジッパー付きのポケット、全てに於いて絶妙なバランスがヤバいんですよね。

 

完成されたデザインが魅力のこちら。

ファインクリークらしく、「馬革」にて贅沢に製作されております。

1.3㎜厚の馬革を使用し、いつもとは違った仕上げとなっているので、着応えたっぷりなんです。

もちろん、着込んでいく度に深い皺が入り、良い感じになってくれますよ。

 

特徴的なのがフロントの4つのポケット。

そして、前立て部分の曲線のデザイン。

 

バックスタイルも格好良く、後ろ姿にも惚れ惚れします。

脇の下にアクションプリーツが密かに設けられているので、着やすくなっております。

複雑な仕様のアクションプリーツですが、丁寧な仕上がりには脱帽です。

 

ウエスト部分にはアジャスターベルトが設けられております。

Dカンタイプが使用されていて、クラシックな雰囲気となっております。

 

洗練されたデザインが魅力の『ファインクリークのレザージャケット・フレディ』。

Tシャツの上にサラッと羽織っても恰好良いんですよね。

※Tシャツ・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

1度袖を通したら虜になってしまうほど、肩肘張らずに着れる革ジャンです。

革ジャン好きはもちろんですが、初めての方でも満足して頂けますよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)