ZXXのデッドストックブルーですよ!

ZXXのデッドストックブルーですよ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

さぁ、本日は凄いジーンズのご紹介ですよ!

 

うちの社長的には「今シーズンで1番かも?」と唸っていた程でした。

 

ご紹介します。

こちらです!

ウエアハウスのフラッグシップレーベルであるデッドストックブルーの最新作、1000Zxxです!

その品番から察しが付く通り、この1000ZXXは紛れもなく、1950年代の存在したジッパータイプのモデルがモチーフとなっています。

この時代のジッパーモデルと云えば・・・

タロンでは無く、グリッパーなんですよね。

使用されているグリッパージッパーの特徴と云えば、このPINロックです。

ちょっと別な角度からの方が解り易いですかね?

この時代のジッパーはフライトジャケットでも同様なのですが、このpinでスライダーが落ちて来ない様になっているんですよね。

 

この時代のジッパーモデルのディティールを余すところなく採り入れた1000ZXXですが、気になるのは同品番の1000XXとの対比です。

当時のジーンズはボタンフライもジッパーフライもジッパー以外は仕様に大きな違いはなかった様ですが、ウエアハウスでは多くのヴィンテージを参考に1000XXとは異なった仕様の1000Zxxをリリースしています。

ポケットの形状だったり、縫製の仕様だったりと見比べているだけでも笑みが零れる程の違いを楽しめるんです。

 

また、アウトラインも1000XXとは異なっているいるので、異なったコーデを楽しむ事も出来るんです!

1000XXをお持ちの方には、ぜひ穿いて頂きたい1本が1000ZXXです。

勿論、初めてデッドストックブルーの世界に足を踏み入れる方にもお勧めですよ!

次回の入荷は未定ですので気になる方はお早めにどうぞ!

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)