ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日の気温とは打って変わって今日は肌寒くなってしまいましたね。

その分、その日の気候、気温によって何を着ようかと楽しめるので、服好きのみなさんは嬉しいのではないでしょうか・・・

今日みたいな少し肌寒いという日には“革ジャンを着る”という選択は非常にアリだと思います。

ぜひその日に合わせて楽しんでくださいね。

 

そんな本日は、こちらをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット』です。

Gジャンの中でも完成形といわれる3rdタイプを革ジャンにしたこちら。

革ジャン好きはもちろんですが、初めての方でも違和感なく着て頂けるジャケットという点でも好評であります。

 

ワークウエアとして製作されたGジャンですが、3rdタイプからファッションとして製作されるようになったモデルであります。

立体裁断が用いれているので、細かがパーツが多く、Gジャンタイプの中でも1番複雑な作り込みとなっているんです。

立体裁断が用いられているので、着た時のシルエットが1番恰好良いんですよね。

Gジャンの中でも完成形といわれ、Gジャン通の間では3rdが1番人気なんですよ。

うちの社長もそうですが、この業界の名立たる方は3rd好きが多いんですよね。

 

3rdならではのフロントディテール。

細かなパーツが多いだけに、縫製も他のジャケットよりも多いんです。

このパーツのお陰で、着た時に恰好良いんですよね。

背中も立体的に裁断されたパータンのため、すっきりとしたシルエットとなっております。

 

そんな革ジャンは、もちろん馬革を贅沢に使用しております。

ダブルヘリックスは、Aクラスという革質に拘り製作されているので、ハリがあって深みのある革質は1度袖を通したら虜になってしまいますよ。

※ジャケットは異なりますが、同じダブルへリックの革ジャンを着用したものです。

着応えたっぷりな革は、最初は着るのが大変に感じますが、次第に身体に馴染んできて着込んでいくのが楽しみになりますよ。

じっくり革を馴染ませたい方には非常にお勧めです!

画像の断面図の様に、茶芯となっているので、着込んだ時に現れる経年変化もたっぷり味わっていただけますよ。

 

それから、特徴的なのがボタンです。

一般的には褐色したボタンを使用しますが、ブラスのボタンが贅沢に使用されております。

黒いレザーの中にゴールドがアクセントとなっていて格好良いんですよね。

 

襟の形もきれいに仕上げられております。

開襟で着た時のバランスも絶妙で恰好良いポイントです。

 

気兼ねなく着れて、そして恰好良い『ダブルヘリックスの3rdタイプレザージャケット』。

今まで注目してこなかったという方、ぜひこちらも注目してみてください!

袖を通したらその恰好良さにハマってしまいますよ。

革ジャン好きはもちろんですが、初心者の方にもご満足いただける革ジャンです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)