ミダ(M.I.D.A)のレザージャケット!

ミダ(M.I.D.A)のレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前、“Gジャンの中でも完成形といわれ、Gジャン通の中やこの業界の名立たる方々は「3rd」好きが多い”と書きました。

それを表すのがこちらのジャケットであります。

ミダの3rdモデルのレザージャケット』です。

こちらは、うちの社長が頭が上がらない“リゾルトの林さん”が手掛けたジャケットなんです。

「3rdは1番かっこええ」とおしゃっており、特にレザージャケットなら尚更や~!と太鼓判のジャケットであります!

 

そんな3rdモデルの魅力は立体的なデザイン。

ワークウエアから始まったGジャンが、次第にファッションへと移り変わり、立体裁断が採用されたジャケットで恰好良いんですよね。

 

襟の大きさやシルエット、全てがバランス良く製作されているんです。

ボタンも敢えて褐色の物を使用するなど、Gジャンにも拘る林さんらしさが伺えます。

 

レザーは当時のジャケットの素晴らしさを表現するため、着やすいシープスエードを使用しているんです。

手袋に使用されるほどの上質な羊の革が採用しているんですよ。

Gジャンはシャツの感覚で着られていたジャケットでありますが、こちらも革ジャンでありながらシャツの感覚で着られるようになっているんですよね。

シャツ感覚というのは、こちらを見て頂ければわかるように、袖を捲って着れるようになっているんです。

革ジャンを着ているのを忘れてしまうほど、着心地抜群なんです!

そして、袖を捲っても格好良く見えるよう裏地が設けられております。

 

細かな所まで気配りをされている『ミダの3rdモデルのレザージャケット』。

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーTシャツ

ジーンズの神様・林さんが携わっただけあり、ジーンズとの相性抜群なんですよね!

林さんの拘り満載のジャケットです!

革ジャン好きはもちろんのこと、ジーンズ好き、そして革ジャン初心者にもお勧めです!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)