クッシュマンの七分袖Tシャツ!

クッシュマンの七分袖Tシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨夜はスーパームーンの皆既月食でしたが、厚い雲に覆われ、残念ながら見れませんでしたね。

24年振りとの事でしたが、次はいつになるのでしょうか・・・

 

そんな昨夜は、日中と異なり少し肌寒いくらいで、まだまだ長袖は必須な時季だと実感致しました。

そこで本日は、こちらをご紹介させていただきます。

クッシュマンの七分袖Tシャツ』です。

この中途半端な時季に、間違いなく大活躍する七分袖Tシャツ。

持っている方は既に実感していると思われますが、昨日のような日には丁度良いんですよね。

日中は半袖になるにはまだ早く、夜はジャケットを羽織ると丁度くらいという気候にピッタリなんです。

 

中途半端な丈のTシャツですが、この長さ本当に良いんですよね!

クッシュマンの七分袖Tシャツは、絶妙な袖丈、そして袖の太さ等、バランス良く考えられていているんです。

 

ボディは、高密度に編まれたヘビーウエイトな天竺が使用されております。

タフな生地なので、1枚になった時も恰好良く着れるんですよね。

 

そんな素材を使用した七分袖Tシャツの特徴は、袖がフリーダムスリーブの様になっているですよ。

セットインスリーブとラグランスリーブの間のフリーダムスリーブ。

フリーダムスリーブの様に緩やかな曲線となっているので、アームホールの稼働性が高く着やすいんですよね。

 

それから、サイドにはスリットが入っているので、非常に着やすくなっております。

細かな所まで拘りが詰まっているのもクッシュマンらしいですね。

 

そんな七分袖Tシャツは、ジャケットはもちろん、シャツとの相性抜群です。

※シャツ・・・『ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ

長袖の上に重ね着はもちろんですが、半袖と合わせても恰好良いんですよね。

 

または、ワークベストと合わせるのも・・・

※ベスト・・・『ダッパーズのウォバッシュワークベスト

ワークベストと合わせてラフに着るのもアリではないでしょうか。

使い勝手の良い七分袖Tシャツ。

特に中途半端な時季には非常に使えるアイテムです!

今まで敬遠していたという方も多いかもしれません。

半袖になる前に、七分袖などの中途半端丈の袖を楽しんでみてはいかがでしょうか・・・

クッシュマンの七分袖Tシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)