ファインクリークのシングルライダースジャケット!

ファインクリークのシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

“革ジャン”というと‘バイカー’というイメージを持つ方が未だにいらっしゃいますが、今やファッションとして男女問わず親しまれているアイテムであります。

その中でも、シングルライダースは身近な存在になっていると思います。

街中でも着ている方を見かけるようになり、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、シングルライダースの中でもタウンユースとして着やすいジャケットをご紹介させていただきます。

それがこちらです。 

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』です。

多くのメーカーからシングルライダースがリリースされておりますが、その中でも古き良き時代を取り入れつつ、タウンユースとしても着やすジャケットだと思います。

バイクユースを前提にも製作されておりますが、ハードにならず非常にファッション性が高い仕上がりとなっております。

身頃、袖丈共に日本人の体形に合わせたシルエットとなっております。

通常バイクユースを考慮して袖が長くなっていたりしますが、程良い袖の長さ、そして程良い太さとなっているのでハードな印象がなく着やすくなっています。

 

それから、着丈が少し長くなっているものが多いのですが、こちらは抜群の着丈となっているんです。

ジッパーエンドからジャケットの裾までの長さが長いものが多いのですが、こちらのジャケットは短いんですよね。

着丈が短くなっているので、着用した時のジーンズとのバランスが非常に良く、そして恰好良いんです。

 

そして後ろ姿も恰好良いんです。

バックはセンターで敢えてハギにしているんです。

こうする事で、体にフィットしやすく、着た時のシルエットも抜群にきれいで恰好良いんですよね。

 

更には、日本人の体型に合わせて、ネック位置が低くなっているんです。

喉仏に当たるデザインが多い中、こちらは当たらないので非常に着やすいんですよね。

非常にシンプルなデザインとなっているので、ハードな印象がなく、肩肘張らずに着用して頂けるジャケットなんです。

初めての方でも違和感なく着て頂けますよ。

 

もちろん革は、みなさんのお好きな馬革が使用されております。

冒頭の通り、旧き良き時代の物作りを取り入れているので、茶芯仕様となっておりますよ。

着込んでいく度に、表情が変わっていく様をみるのが楽しみなんですよね。

 

そんな『ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』。

“ライダースジャケットには憧れるけど手が出しにくい”という方には、ぜひともお勧めです!

思っている以上に着やすいジャケットなので、違和感なく着て頂けますよ。

まずは店頭でご覧くださいませ。

タウンユースとして大活躍してくれますが、バイクユースとしても着て頂けます。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)