ジェラードの半袖ユーティリティシャツ!

ジェラードの半袖ユーティリティシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年は久々に梅雨らしい日が続いて、梅雨寒な日も多いですね。

この時季何を着たらいいのか悩んでしまいますが、半袖シャツを着るのにベストな時季です。

夏に「半袖シャツは着ない」という方も、この機会に着てみてはいかがでしょうか。

今までの服がより一層楽しんでいただけますよ。

 

店内には様々な半袖シャツがございますが、その中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

ジェラードの半袖ユーティリティシャツ』です。

昨年の秋より取り扱いをスタートしてから、ご好評をいただいているジェラード

今ではデルボマーズの欠かせないメーカーの1つとなっております。

 

そんなジェラードは、旧き良き時代の物作りをベースにジェラードらしい仕様が加わり、痒い所に手が届く仕上がりとなっているのが魅力であります。

今回のシャツはミリタリーユーティリティシャツをベースに製作されております。

ネームをシャツに合わせてミリタリーなデザインになっている点も力の入れ方が違いますよね。

 

ミリタリーでお馴染みのヘリンボーンツイル生地が使用されますが、こちらはガーゼのような質感のヘリンボーン生地が使用されております。

シャツとして着やすいようにツイルを使用しない点も良いですね。

軽くてしなやかな生地感はこれからの時季にも違和感なく着て頂けます。

製品を仕立ててから硫化染めで仕上げられている点も良いですね。

 

ボタンは、ユーティリティシャツに使用されるボタンと同じように樹脂タイプが使用されております。

パーツにまで拘るあたりが流石ですね。

開閉もしやすく、ポイントとなってます。

 

非常にシンプルなシャツなので、普段シャツを着慣れないという方にも違和感なく着ていただけます。

シャツがシンプルなだけに、インナーに着るTシャツはボーダーTを合わせるのもアリではないでしょうか。

※インナー・・・『サーフアピッグのボーダーT

お互いがバランス良く、ジーンズはもちろんショートパンツにもピッタリですよ。

 

また、少しインパクトのあるこちらのTシャツを合わせても違和感なく着て頂けます。

※インナー・・・『ダッパーズのクレイジーパターンのボーダーT

1枚ではインパクトがあって着るのに抵抗がある…なんてアイテムはシンプルなシャツとの相性抜群です!

シャツを脱いだら遊びのあるTシャツだった、なんて遊び心があって恰好良いですよね。

もちろんプリントTシャツを着ても大丈夫です!

夏にシャツを着ないという方、ぜひともこの機会に着てみてはいかがでしょうか。

一段と持っているTシャツ等が引き立ってくれますよ。

ジェラードの半袖ユーティリティシャツ

半袖シャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)