ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年は今まで以上に革ジャンをこの時季に購入される方が増えております。

‘昨年まで秋冬になったら買おう’とおっしゃっていた方が、“今年は秋になる前に買っておこう”という考え方に変わられたみたいですね。

手に入れられるうちにという思考と、革ジャンが身近な存在になってきているのかもしれません。

街中でも革ジャンを着ている女性が多くなりましたもんね。(とても嬉しい限りです!)

 

そんな本日は、革ジャンをより身近に着ていただけるこちらをご紹介いたします。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』です。

一見、革ジャン?!って思ってしまうほどシンプルなこちらのジャケットは、シングルライダースがベースとなっております。

 

特徴はこの襟です。

シングルライダースといえば、襟があるのが特徴的ですが、こちらは襟無しなんです!

襟がない分スッキリとした襟元は、ライダースジャケットのハードな印象が削ぎ落されますよね。

 

それから気がついた方、革ジャン好きな証です!

フロントにはジッパー付きの胸ポケットやサイドのポケットも無いんです。

機能性を考慮して付属するパーツが無いので、非常にシンプルなんです!

とことんシンプルな革ジャンが良いという方には、これが最強ですね。

 

付属するものといえば、袖口にあるジッパーくらいです。

主張するようなデザインではないので、着ていても気にならないですよ。

こちらの袖口の良いところは、比翼がセパレートになっているので袖が捲れるんですよね。

袖捲りができるため、風通しが良いんです。

比翼の革の部分を見てもわかるように、茶芯が使用されております。

革はもちろん馬革で着込んでいくのを楽しんでいただけますよ。

 

そんな革ジャンはジャケットというよりもシャツのような感覚で羽織れるという点がポイントです。

 

※インナー・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

肩肘張らずに着れるので、着るシーンも選ばす、そして着こなしの幅が広いんです。

Tシャツの上にサクッと羽織れば様になってくれます!

 

革ジャン好きなら1着この手を持っていると重宝してくれる革ジャンです。

もちろん、革ジャン初心者の方もハマってしまうこと間違いなしです!

男女問わずに愛用いただける『ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』です。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)