ダブルワークス別注フルジップパーカー!

こんにちは、デルボマーズです。

先日のオーナーブログでもご紹介があったと思いますが、『ダブルワークス別注フルジップパーカーの第2弾!』が発売となりました~!

おかげさまで、発売してから大変ご好評頂いています!

 

先に発売となりましたこちらのパーカー・・・

をお持ちのお客様がリピートしてくださって頂いている状況です!

形や素材は一緒なので、選ぶ時は同じサイズでOKですよ!

 

今回の別注で使った柄は、ウエアハウスで1番、2番を争う人気の柄なんです!

だから、格好良いんですねっ!!

しかも、1度着てしまったら病みつきになる、スウェットのようなロンTのような素材がハマってしまうんですっ!!

メチャクチャ使えるこちらの『ダブルワークス別注フルジップパーカー』!!!!!

どちらの柄も要チェックですっ!!

先に発売した『第1弾』は、SとLサイズが残り僅かとなってしまいました!

ぜひお持ちじゃない方!お早めに!

そして、『第2弾』も気になる方はお早めにご検討くださいませ!!!

 

それでは!