ファインクリークのレザースポーツジャケット!

ファインクリークのレザースポーツジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

連日、日本代表選手の大活躍で多くのメダリストが誕生するニュースが入ってきますね。

スケートボードで金メダルを取った西矢選手は13歳と聞いて驚きました。

若手からベテランまで年の差など関係なく各国の代表として戦う姿は、どの方も本当に素敵ですね。

 

そんな世間はオリンピックに盛り上がっておりますが、デルボマーズの店内には金メダル級のアイテムを沢山ご用意しております。

その中でもこちらは、多くの方が注目するアイテムではないでしょうか。

それは、革ジャンです!

今では季節関係なく、1年中ニーズが絶えない革ジャンですが、その中からこちらをご紹介させて頂きます。

ファインクリークレザーズのスポーツジャケット・ジェームス』です。

1950年代に存在したスポーツジャケットをベースに、ファインクリークらしく仕上げたジャケットであります。

シンプルなデザインは、革ジャン好きは基より初めての方も気軽に着れるデザインとなっていて、この手のジャケットは1着は持っていて損はないですよ。

 

フロントには、左右に設けられたポケットと、ジッパー付きの胸ポケットが備わったシンプルなデザインが魅力であります。

裾部分に切り返しなどがなくシンプルなデザインで、スポーツジャケットの代表的な仕様となっておりますよ。

 

そんなフロントに対し、バックシーンは運動性を兼ね備えたデザインが採用されております。

背中に膨らみを持たせ、ウエスト部分にプリーツが設けられた仕様となっているんです。

両サイドにはアジャスターベルトが備わっているので、着用者の身体に合わせて調整が可能となっております。

 

そんなジャケットのボディに合わせて、袖口がお洒落なんですよね。

斜めにデザインされたカフスが備わっていて、良いアクセントとなってくれます。

このカフスの裏部分は、ジッパー仕様となっていて実用性も備わっております。

比翼部分がセパレートになっているので、袖捲りがしやすくなっているんですよね。

 

 それからこの革ジャンの特徴の1つが、左右非対称の革の表情を採用している点です。

画像ではわかり難いですが、右と左の革の表情が異なっているんです。

敢えて旧き良き時代の物作りにしていて、当時の革ジャンに多く見られた仕様にしているんですよ。

着込んでいくとその差がはっきりしてきて、その経年変化も楽しみの一つですね。

もちろん、1.3㎜厚のホースハイドを使用しているので、革ジャン好きも満足して頂けるようになっております。

 

幅広い方に着て頂けるスポーツジャケットです。

シンプルで使い勝手の良いジャケットなので、この手のジャケットは1着持っていて欲しいですね。

革ジャン好きはもちろんですが、初心者の方にもお勧めできる革ジャンです。

ファインクリークレザーズの襟付きのシングルライダースジャケット・ジェームス

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)