ダブルヘリックスのインディゴセカンドジャケット!

ダブルヘリックスのインディゴセカンドジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャンのカラーを挙げると“ブラック”や“ブラウン”が主流ですね。

基本カラーであり、持っていて間違いない鉄板色であります。

そんな中、一味違ったカラーを打ち出してきたのがこちらであります。

2ndタイプのインディゴレザージャケット』です。

ブルーの革ジャンです!

ブルーなんて珍しいですよね。

たま~に見かける色ですが、長年色々な革ジャンを販売してきた経験からなかなか良い色のブルーって出会わないんですよね。

そんなデルボマーズの目線から見てもこれは大アリと仕入れたのがこの革ジャンです。

タイトル通り、この革ジャン実は「インディゴ」なんです!!!

ただのブルーではなく、みなさんがお好きなインディゴブルーなんですよね。

デニムのような味わいが出るようにと、白芯に藍染を施した独自で開発された革が使用されているんです。

フラップ部分の革の断面を見てもらうとわかるように、白芯が見えますよね。

幾度も改良を重ねて出来たそうです。

しかもこの革、馬革を使用されているんです!

もちろん、ダブルヘリックスの拘りの1つでもあるAランクの馬革を贅沢に使用しているんですよね。

 

そんな革を使用し製作されたのが、こちらのGジャンタイプの革ジャンです。

Gジャンの中でも人気が衰えないセカンドモデルなんです。

野暮ったい印象でありながら、ファッションとして着こなしやすい形は、いつの時代も根強い人気なんですよね。

Gジャンタイプにインディゴを使うところがまた良いですよね。

 

この革ジャンの魅力は、革ジャンでありながらGジャンみたいな感覚で着用できるという点ではないでしょうか。

Gジャン感覚で着れるので、革ジャンは気合い入れないと!って思う方も、気軽に着れますよ。

藍染めに拘った馬革。

なかなか他にはないのではないでしょうか。

革の表情も良いですよねっ!

ブラックやブラウンに飽き足らない方、珍しいインディゴ染めの馬革に着目してみてはいかがでしょうか。

きっと満足して頂けると思いますよ。

もちろん、革ジャン初心者の方も肩肘張らずに着て頂けるジャケットです。

ダブルヘリックスのインディゴレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。