ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

いよいよお洒落の秋、9月に入りましたねぇ。

入った途端に急に寒くなってしまいました。。。

今の陽気は10月中旬くらいの気温だそうです。

それはそれは寒いハズですよね。

 

こんな気候となれば、アレの絶好の季節です! !

そうです!“革ジャン”です!!!

 

そこで本日は、数ある革ジャンの中からこちらをご紹介させて頂きます。

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット』です。

Gジャンの中でも不変の人気を誇る“2ndモデル”!!。

アメカジ好きであれば、1着は持っていて欲しいGジャンの一つとして、2ndモデルは外せないですよね。

 

1stモデルの野暮ったいワークウエアの要素を残しつつ、Gジャンがファッションとして認められた時代のジャケットだけに、少し洗練されたデザインが合わさって非常に恰好良いんです!

時代の変換期に現れたジャケットだけに持っていて欲しいですね。

 

そんな2ndの特徴と言えば、このフロントのポケット。

両胸の部分に設けられた2つのポケットが特徴であります。

1stモデルモデルは左胸1つでしたが、両胸にポケットが設けられることでジャケットしてもバランスが取れていて恰好良いんです。

泥臭さと洗練さが併せ持ったジャケットは、見た目も着た時も格好良いんです。

 

そんなGジャンの格好良さを活かしつつ、馬革で製作されたダブルヘリックスの革ジャン。

アメカジの身近なジャケットを革ジャンで仕立てられているので、革好きから初心者まで幅広い方にピッタリなんですよね。

 

そんなダブルヘリックスの革ジャンは全てに於いて、非常に良く仕上げられております。

特に革選びは、馬革の中でもAランクと呼ばれる革を贅沢に使用しているんですよね。

キメが細かく、張りがあって深みのある革は、着込んでいく度に深い皺が現れてくれるのが魅力です。

しっかりとした革質は、直ぐに味が出るのではなく、じっくり仕上げていく楽しみがある革なんです。

艶やかなマットな馬革は、1度袖を通したら虜になってしまいますよ。

 

革だけでなく作り込みもピカイチです。

例えば、このフロントボタン。

画像はボタンが1つなのでわかり難いですが、全部のボタンのロゴは向きを揃えて付けられているんです。

向きを揃えるという点は日本人ならではの気質でありますが、丁寧な仕事ぶりが伺えますよね。

 

そんなダブルヘリックスの革ジャンは、デルボマーズのお客様を満足させる仕上がりとなっております。

ジャケットとして仕上げられているので、着た時に着やすくて格好良く仕上げられている点も魅力なんですよね。

 

そんなジャケットはブラックの他に、色違いで「インディゴカラー」も製作されております!

2ndモデル・インディゴカラー

白地にデニムと同じインディゴ染めを使用して仕上げているので、まるでGジャンの様なんです!!

着込んいく楽しみもある革ジャンとなっているので、またまた魅力ですね 。

 

革ジャンとしての醍醐味と、Gジャンとしての醍醐味を両方味わえるそんなジャケットです。

王道なブラックと、業界で注目されているインディゴ、どちらも満足して頂ける逸品です。

肩肘張らずに着られるジャケットだけに、ガンガン着て頂きたいですね!

革ジャンが似合う時季になってきました!

チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。